神戸松蔭女子学院大学所属の方以外の
図書館のご利用について

【1】本学卒業生

1Fカウンターで「図書館資料利用願」に必要事項を記入してください。
Library Card(各学年度末まで有効)を発行します。

図 書 4冊30日 貸出可
AV資料 4本7日 貸出可

【2】 本学旧教職員

1Fカウンターで「図書館資料利用願」に必要事項を記入してください。
Library Card(各学年度末まで有効)を発行します。

図 書 10冊90日 貸出可
AV資料 4本7日 貸出可

【3】 女子高校生

神戸松蔭女子学院大学では 女子高校生の皆さんに 図書館を開放しています。
閲覧室には、 大きな閲覧机や個人席もあります。
豊富な資料に囲まれて、 一足早く大学生気分を味わってみては いかがでしょうか?
利用可能なサービスは、図書館資料の閲覧・複写に限りますが、 Library Cardを作成することにより、自由な来館が可能になります。
登録及び利用時には生徒手帳(生徒証)を持参してください。
(登録料500円。高校卒業年度末まで有効。)

【4】 その他の学外の方

1. 他大学の教職員・院生・学生の方は、所属図書館を通じてお申し込みください。
2. その他一般の方は、最寄りの公共図書館を通じてお申し込みください。
ご利用の際には、所属大学図書館または公共図書館による当館への事前連絡が必要です。
詳しくは、所属の大学図書館または最寄りの公共図書館でご相談ください。
利用者ご本人からの当館への電話・FAX等による直接の問い合わせには応じられません。

利用可能日時

図書館カレンダーをご確認ください。
また17:00までのサービスにもご注意下さい。
なお、【4】の「その他の学外の方」については受付時間を16:30、ご利用時間は17:00までとさせていただきます。ご了承ください。

Page Top