サイトポリシー
Home > サイトポリシー

サイトご利用上の注意事項

1
当ホームページ上に掲載された全ての内容(文章、画像、プログラム等)についての著作権は全て本学が所有します。無断で使用、複製、転載することを禁じます。
2
当ホームページにリンクを設定される場合は、事前に企画課までご連絡をいただけますようお願いいたします。 尚、リンク元のホームページの内容等によっては、リンクをお断りする場合があります。また、本学が不適当と判断した場合は、リンクの停止を申し入れる場合がありますのでご了承ください。
3
当ホームページからリンクをしている本学外(第三者)のウェブサイト、また当ホームページへリンクをしている本学外(第三者)のウェブサイトは本学の運営によるものではないので、その内容について本学は一切の責任を負いません。
4
推奨ブラウザについて
【Windows】
Microsoft Internet Explorer 5.0以上
Firefox2.0
【Macintosh】
Safari 3.0
Firefox2.0

Adobe Reader※PDFファイルの表示・印刷には Adobe Reader が必要です。
こちらより、Adobe Reader を無償にてダウンロードできます。

当ホームページに関するお問合せ
神戸松蔭女子学院大学 企画課
TEL 078-882-6159
FAX 078-801-1185

お問い合わせ

当ホームページは予告無く変更する場合があります。

この内容は、2010年4月1日現在のものです。
ページトップへ

プライバシーポリシーサイトポリシーサイトマップ

Copyright (c) Kobe Shoin Women's University Chapel. All Rights Reserved