読書ラリー参加者募集

読んだ本の紹介をして あなたの感動を他の人たちに伝えてください

まずはエントリー
神戸松蔭女子学院大学の学生なら、誰でも参加できます。
図書館・そのほかに置いてある『エントリーカード』にペンネームなど必要事項を記入して
図書館1Fカウンターへ。ポイントカードをお渡します。

一冊本を読んでコメントを書いて出す
読み終えた本についての感想やお勧めなどを「読書ラリーコメントシート」に書いて図書館に提出してください。
1枚出すたびにスタンプが1個ポイントカードに押印されます。

スタンプが5個たまるごとに、
賞品として「かわいい小物」がもらえます。

提出されたコメントカードは図書館の読書ラリーコーナーに掲示、また図書館のHPに掲載されます。
そして、
100冊読破した人には素晴らしい賞品が… !!!
読書ラリーってなに?
読書力・読解力は人生を豊かに生きていく上での大事な力です。本をいっぱい読むことでアナタの力をアップさせましょう。 その上賞品までもらえちゃうオイシイ企画です。
どんな本を読めばいいの?
なんでもかまいません。 図書館の本でなくてもOK。 ただし、雑誌・コミック・ゲーム攻略本・学習参考書 などは対象外です。
読書ラリーコーナーって どこにあるの?
図書館3F出口を出て右へ行ったところに掲示板があります。本館(1号館)から図書館へむかう渡り廊下のつきあたりです。 貼ってあるコメントを読んで次の本選びの参考にしてください