聞蔵 II ビジュアル


神戸松蔭女子学院大学学内専用のログイン画面です

☆ 利用案内 ☆  

本学の同時アクセス数は「1」です。たくさんの方にご利用頂けるよう 終了時には「ログアウト」をクリックして下さい

回線の混雑などで、次の画面の表示に時間を要することがあります。このような時でも、この「ログイン」に関しては必ず次の画面がすべて読み込まれてから、それ以降の動作を行ってください。  次の画面が完全に読み込まれる前に、(1)ブラウザの読込停止ボタンを押す、(2)ログインボタンを再度押す、または別のリンクをクリックする、(3)ブラウザを終了させる、などの動作をされますと正常な情報が端末側に読み込まれないために、エラーの原因となります。
■ パソコンがフリーズしたら ブラウザやパソコンがフリーズし強制終了を行った場合、一定時間(通常は10分)を経過し自動的に検索セッションが終了されないと、サービスへ再度入ることはできません
■ 自動終了  終了ボタンを押さないでブラウザを終了したりパソコンの電源を落としたりした場合は、一定の時間(通常は10分)を経過すると自動的に検索セッションを終了します。
■ New Windowについて  ブラウザのファイルメニューから「新しいウィンドウ」を開かれた場合、検索セッションに関する情報は引き継がれません。検索を継続するためには、同一のウィンドウをご使用ください。
■ 再度検索する場合 「検索終了」ボタンを押した後再度検索する場合も必ず本学のこの画面のログインボタンを押してご利用ください。「聞蔵U」の中のスタートボタンを押してもパスワード認識されません。
■ 切り抜きイメージをご覧頂くためにはAdobe(R) Reader(R)、を閲覧ソフトとしてインストールする必要があります。