【図書館グループ閲覧室 利用申込フォーマット】 下記の項目をメールもしくはサイボウズ等でご連絡ください。 1クラスにつき1件でご記入お願い申し上げます。          神戸松蔭女子学院大学図書館 ■ 希望日 :     年   月   日 (  曜日) ■ 希望時間:    時   分  ~   時   分 ■ 利用目的: ■ 利用希望室: A (2~18名) B(2~12名) (いずれかを削除してください) ■ 学科名 : ■ 科目名 : ■ 学年: ■ 申込者名 :  ■ 人数: ■ 図書館員のサポート: 要  否  (いずれか削除してください) ■ 図書館への要望事項        【注意事項】 図書館の資料を用いて研究学習する場合に利用してください。 学生だけで自主ゼミやレポートの準備・グループ学習をする場合でも利用できます。 ただしクラブやその他団体のミーティング・打ち合わせなどの利用はできません。 以下の点に注意の上、お申し込みください。                         ・利用者   本学の教職員・学生 ・受付時間  利用日の2週間前 ~ 前日17:00迄   ※17:00以降も受付けますが処理は次の日になります。     ※空室がある場合は当日の予約も可 ・利用時間  図書館開館日の9:00 ~ 閉館30分前迄 ・鍵の受渡し カウンター(使用中の部屋・鍵は申込者が管理) ・飲食禁止 ※図書館からの返信が届いた時点で予約完了となります。  ※授業内で利用する場合は『臨時教室変更』もあわせて提出してください。【提出先:教務課】 ****************以下、事務処理用*************************** 利用可否連絡日: サイボウズ入力: 担当者: ***********************************************************